BTL

はじめての方へ

発注・外注先を探す

無料!入力2分一括見積依頼
お急ぎの方

記事を読む

記事検索

#アプリ開発

#パフォーマンス向上

#ディスプレイ

#ブッキング

#SEO対策

クリエイター検索

ビジネスツール

BTL TOKYO

運営会社

ホームに戻る
発注・外注先を探す

告知と販売

  • 2015/03/12
  • デザイン
  • 457view


先日、インテリアショップの広告を制作した。今回は広告と連動して販売の仕掛けもプランニングしている。平茶碗からテーブルコーディネート、コーディネートから3dによる家づくりのコーディネート。それをどのように店売りに繫げていくか?最近は、家具や雑貨などの単体での物売りは先細り傾向にある。「売る」という意識では売れない。「繫げる」「楽しさを共有する」という意識に切り替えた接客が必要だ。その意識が広告と連動して、初めて効果が現れる。そのストーリーが重要だと考えた。その結果は予想通り。次なる妙案も生まれてきた。

業種から発注・外注先を探す

旬な話題で気軽にディスカッション

注目のコミュニティルーム

コミュニティルーム

テーマごとに設けられたルーム内でユーザー同士が気軽にコミュニケーションできるチャットルームです。ビジネスにおけるお悩み相談や、いま話題のテーマについて自由におしゃべりしませんか?意気投合できる仲間を探してビジネスに繋げましょう。

人気のチャットルーム

クリエイターを探す