2016/12/15 | その他 | 163 view | 

コンテンツマーケティング


コンテンツマーケティングでweb集客


結婚指輪・婚約指輪を販売されている株式会社ディアマン様のwebサイトに、「結婚・婚約指輪タイプ別診断」ページを公開しました。

web集客では、様々な手法がありますが、どうしても費用対効果が高く、コンバージョンも良いのはSEOになります。また、SEOに限らず、web広告でも検索連動型であれば、検索クエリ・キーワードが重要となります。

ターゲットユーザが「何を欲して」「どんな検索行動をしているか」「最適な媒体は何か」を鑑みながら、ユーザが欲する情報を「受け皿であるページ」とすることが誘導と滞留を促します。

検索上位を狙うだけでなく、真にユーザオリエンテッドなサイトとし、ユーザの満足度を上げることが、最終的にはブランディングと売上に繋がると考えております。

コメントを入力する

プレミアム会員募集 プレミアム会員募集
  • 新着記事
  • ランキング

BTL TOKYO

TAG

TWITTER

FACEBOOK

RECRUIT

求人
  • 2017年08月号
  • 2017年07月号
  • 2017年06月号

毎月15日発行 クリエイティブ経済誌「BTL TOKYO」は
企画・マーケティング・クリエイティブ職に就く
ビジネスパーソン向け無料の月刊誌です

無料定期購読