BTL

はじめての方へ

発注・外注先を探す

無料!入力2分一括見積依頼
お急ぎの方

記事を読む

記事検索

#信頼

#採用サイト

#用紙

#PV

#メディカル

クリエイター検索

ビジネスツール

BTL TOKYO

運営会社

ホームに戻る
発注・外注先を探す

なぜWeb解析をするのか

  • 2018/05/15
  • ビジネス
  • 89view

こんにちわ!ご覧いただきありがとうございます。

株式会社GoingNの塩谷です。


早速ですが、本日は弊社の新サービス「Web解析」についてです。

そもそも何のためにするのか?


それは、、



ホームページを立派な営業マンに育てるあげるためです!



せっかくつくったのに集客や売上が上がらないのでは宝のもち腐れ…

人間と同じで手をかけ時間をかけること

ホームページも立派な営業マンに成長していくのです♪


しかも、成長してしまえば「文句も言わず24時間働いてくれる!」

(これは近年よく耳にするうたい文句ですね(笑))


そんな有能な営業マンになってもらうために

まずは「なにが得意でなにが不得意なのか」がわかるWeb解析が有効なのです♪



もっとホームページから集客を得たい、作ったからにはきちんと活用したい

とお考えでしたらぜひ一度ご相談ください。 


また、そもそもホームページを作りたい、リニューアルしたいという

ご相談も大大大歓迎です♪



Webコンサルティング事業部|メディア事業部 塩谷実咲

業種から発注・外注先を探す

旬な話題で気軽にディスカッション

注目のコミュニティルーム

コミュニティルーム

テーマごとに設けられたルーム内でユーザー同士が気軽にコミュニケーションできるチャットルームです。ビジネスにおけるお悩み相談や、いま話題のテーマについて自由におしゃべりしませんか?意気投合できる仲間を探してビジネスに繋げましょう。

人気のチャットルーム

クリエイターを探す