BTL

はじめての方へ

発注・外注先を探す

無料!入力2分一括見積依頼
お急ぎの方

記事を読む

記事検索

#レタッチ

#経営者

#ISO27001

#会社情報

#ブランドステートメント、企業ブランドスローガン

クリエイター検索

ビジネスツール

BTL TOKYO

運営会社

ホームに戻る
発注・外注先を探す

BTL TOKYO 2015年07月号

イマ時クリエイティブは 脳科学で創る!

BTL TOKYO 2015年07月号/巻頭特集

2015年7月号 VOL.01

「イマ時クリエイティブは脳科学で創る!」


「クリエイティブ」とは、広告業界などにおいて「制作物」「制作者」等の意味で使われている。いま世界的
にデザイン政策や文化政策が盛んになっている中で、いかにして創造力を高められるかがクリエイターや広告制作に携わる人々に求められる。今回は、クリエイティブ力を引き上げるための方法や制作チームの中での向き合い方について、脳科学の視点で人間脳科学研究所/所長・澤口俊之先生にお話いただいた。


Editor’S

イケクリ

  • 今月のイケクリ「DIRECTOR」

    イケてるクリエイター「イケクリ」の定義1. 仕事ができて、プライベートも充実している 2. 業界最前線で活躍している 3.... ▶続きを読む

    • 2015.06.24
    • CREATOR
    • 85view

業種から発注・外注先を探す

旬な話題で気軽にディスカッション

注目のコミュニティルーム

コミュニティルーム

テーマごとに設けられたルーム内でユーザー同士が気軽にコミュニケーションできるチャットルームです。ビジネスにおけるお悩み相談や、いま話題のテーマについて自由におしゃべりしませんか?意気投合できる仲間を探してビジネスに繋げましょう。

人気のチャットルーム

クリエイターを探す