BTL TOKYO 2015年07月号

2015年7月号 VOL.01
「イマ時クリエイティブは脳科学で創る!」

「クリエイティブ」とは、広告業界などにおいて「制作物」「制作者」等の意味で使われている。いま世界的 にデザイン政策や文化政策が盛んになっている中で、いかにして創造力を高められるかがクリエイターや広告制作に携わる人々に求められる。今回は、クリエイティブ力を引き上げるための方法や制作チームの中での向き合い方について、脳科学の視点で人間脳科学研究所/所長・澤口俊之先生にお話いただいた。

プレミアム会員募集 プレミアム会員募集

コミュニティ企画

  • 新着記事
  • ランキング

BTL TOKYO

TAG

TWITTER

FACEBOOK

RECRUIT

求人
  • 2017年09月号
  • 2017年08月号
  • 2017年07月号

毎月15日発行 クリエイティブ経済誌「BTL TOKYO」は
企画・マーケティング・クリエイティブ職に就く
ビジネスパーソン向け無料の月刊誌です

無料定期購読