BTL TOKYO 2016年05月号

2016年5月号 VOL.11
「突風で全ての人を巻き込む。」

昨今の経済グローバル化などの影響で、企業の取引構造が変化してきている。 今までの大企業から市場へ出されるプロダクトが、中小・ベンチャーでも直接、市場へ出せるチャンスが巡ってきたことだ。 そんな世の中の動きを素早く察知し、自身のプロダクト事業として新会社「突風」を立ち上げた西川貴教は、今年デビュー20周年を迎えるアーティスト活動だけにとどまらない事業家としての顔も持つ。強いコアコンピタンスを確立する西川貴教から、クリエイティブの考え方とコミュニケーションの大切さについて学ぶ。

プレミアム会員募集 プレミアム会員募集

コミュニティ企画

  • 新着記事
  • ランキング

BTL TOKYO

TAG

TWITTER

FACEBOOK

RECRUIT

求人
  • 2017年11月号
  • 2017年10月号
  • 2017年09月号

毎月15日発行 クリエイティブ経済誌「BTL TOKYO」は
企画・マーケティング・クリエイティブ職に就く
ビジネスパーソン向け無料の月刊誌です

無料定期購読