BTL

はじめての方へ

発注・外注先を探す

無料!入力2分一括見積依頼
お急ぎの方

記事を読む

記事検索

#集客

#ネットワーク

#社長

#アーカー

#コピー

ビジネスツール

BTL TOKYO

運営会社

ホームに戻る
発注・外注先を探す

BTL TOKYO 2016年08月号

徹底した差別化でプロダクトを創る方法

BTL TOKYO 2016年08月号/巻頭特集

2016年8月号 VOL.14

「徹底した差別化でプロダクトを創る方法」

約20年前、ジュエリーと言えば宝石が散りばめられた主張の強いデザインが多かったように思う。 もしくは、メッキ素材で多くがコピー品として売られる手頃価格のアクセサリーたち。 そんなジュエリー業界へ新しい価値を創ったのが AHKAH(アーカー)代表取締役社長の福王寺朱美。・ジュエリー業界における「顧客価値の創造」・戦略的プロモーションと店舗づくり・フリーライドからブランドを守る競争戦略・ブランドづくりで変わらないことと変わっていくこと、の完全マーケティング視点で4つのケーススタディを紹介。


Editor’S

イケクリ

業種から発注・外注先を探す

旬な話題で気軽にディスカッション

注目のコミュニティルーム

コミュニティルーム

テーマごとに設けられたルーム内でユーザー同士が気軽にコミュニケーションできるチャットルームです。ビジネスにおけるお悩み相談や、いま話題のテーマについて自由におしゃべりしませんか?意気投合できる仲間を探してビジネスに繋げましょう。

人気のチャットルーム