BTL TOKYO 2016年10月号

2016年10月号 VOL.16
「老舗企業からブランドづくりの真髄を学ぶ」

320 年続く京都老舗菓子の聖護院八ッ橋総本店。お土産としての知名度も高い八ッ橋は、何故ここまで愛されるのか。それはブランド・マーケティングの視点で長い歴史の中で評判、信頼、愛着を醸成し、裏切らずに強化しながら継続してきた想いがあるからだ。これから先100年、200年と続く菓子ブランドであるために奮闘する次代 専務取締役・鈴鹿 可奈子氏へ話を聞いた。

プレミアム会員募集 プレミアム会員募集
  • 新着記事
  • ランキング

BTL TOKYO

TAG

TWITTER

FACEBOOK

RECRUIT

求人
  • 2017年08月号
  • 2017年07月号
  • 2017年06月号

毎月15日発行 クリエイティブ経済誌「BTL TOKYO」は
企画・マーケティング・クリエイティブ職に就く
ビジネスパーソン向け無料の月刊誌です

無料定期購読