2016/08/03 | 徹底した差別化でプロダクトを創る方法 | 74view

徹底した差別化でプロダクトを創る方法



 

AHKAH代表取締役社長・福王寺 朱美

約20年前、ジュエリーと言えば宝石が散りばめられた主張の強いデザインが多かったように思う。
もしくは、メッキ素材で多くがコピー品として売られる手頃価格のアクセサリーたち。
そんなジュエリー業界へ新しい価値を創ったのがAHKAH(アーカー)代表取締役社長の福王寺朱美。





#CASE01 ジュエリー業界における「顧客価値の創造」

#CASE02 戦略的プロモーションと店舗づくり

#CASE03 フリーライドからブランドを守る競争戦略

#CASE04 ブランドづくりで変わらないことと変わっていくこと




■ 無料定期購読はこちらから →http://businesstimeline.jp/order_inquiry.html


[会員限定] この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

福王寺 朱美

福王寺 朱美

株式会社AHKAH/代表取締役社長。成城学園高校卒業後、シアトルユニバーシティに進学。ロサンゼルス米国宝石学会にて宝石鑑定士(G.I.A GG)を取得。1997年、AHKAHを設立。

プレミアム会員募集 プレミアム会員募集

INTERVIEW

コミュニティ企画

  • 新着記事
  • ランキング

BTL TOKYO

TAG

TWITTER

FACEBOOK

RECRUIT

求人
  • 2017年09月号
  • 2017年08月号
  • 2017年07月号

毎月15日発行 クリエイティブ経済誌「BTL TOKYO」は
企画・マーケティング・クリエイティブ職に就く
ビジネスパーソン向け無料の月刊誌です

無料定期購読